皆さん、お元気ですか?
 
昨夜は、
 
日野真一郎プレミアムコンサート
 
Number Shot!(なんばしよっと!)を
 
ご視聴頂きありがとうございました❗️
 
 
スペシャルゲストは
 
同郷の平方元基くんウインク
もうね、デュエットしていて気持ちいいし
 
トークは面白過ぎました口笛
元ちゃん、本当にありがとうルンルン
 
バンドの皆さんも最高でした爆笑
 
右から
ギターの遠山哲朗さん
バンドマスター&ピアノの光田健一さん
ベースの竹下欣伸さん
一緒に音楽を作っているのが
 
楽し過ぎて、最後へ向かうに連れて
 
このまま終わって欲しくないって思いました…
 
なんか初めての感覚だったなぁ照れ

素晴らしい演奏、コーラスまで
 
ありがとうございました!!
 
ソプラノサックスで「Truth」を
 
自分の中でのかなり挑戦した曲でしたアセアセ
 
まだまだ練習して完璧に仕上げるぞぉ〜キラキラ
 
 
弾き語りでコンサートの締めくくりグッ
 
 
 
こういう状況ではあっても
 
こうやって配信ではありますが
 
コンサートを共有できる喜びと
 
感謝でいっぱいです爆笑
 
照明さん、音響さん、カメラマンの皆さん
 
サポートして頂いたスタッフの皆さん、
 
ありがとうございました!
 
そして、ご視聴頂いた皆さんおねがい
 
本当にありがとうございましたピンクハート
 
 
 
星星星星星星星星流れ星
YouTube日野真一郎チャンネルです口笛
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

星星星星星星星星流れ星

 
 

こちらは僕がプロデュースした

新潟の酒蔵さんとの

コラボ酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

日焼けしたお肌をケアしましょうOK

こちらも是非お試し下さいキラキラ