皆さん、お元気ですか?

今日は、ファンクラブ限定

日野真一郎バースデーイベントでした!
この状況で延期になってしまいましたが

無事に開催する事ができて良かったですウインク

この状況の中で、会場まで足を運んで頂き
ありがとうございました❗️

やっぱり、客席から浴びる拍手は
歌い手、アーティストとして最高の瞬間だと

改めて思いましたウインク

パフォーマンスする場があるだけで

本当にありがたいです照れ




さぁ、


なんと明日19日に

またパフォーマンスする場がございます!

日野真一郎プレミアムコンサートルンルン

Number Shot!(なんばしよっと!)ですグッ

ゲストに平方元基くんをお迎えして

バンドの皆様も豪華でございます!!

ギターは、遠山哲朗さん🎸

ベースは、竹下欣伸さん音符

バンドマスター&ピアノは、光田健一さん🎹

素晴らしいメンバーに支えられて

パフォーマンスさせて頂きますウインク

登録方法を説明している動画ですグッ

 
こちらはチケット購入方法の説明動画ですOK

皆様のお越しを?ご視聴を?

お待ちしていますよラブラブ
 
 
 それでは、明日バイバイ




 
 

こちらは僕がプロデュースした

新潟の酒蔵さんとの

コラボ酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

日焼けしたお肌をケアしましょうOK

こちらも是非お試し下さいキラキラ

 

星星星星星星星星流れ星
YouTube日野真一郎チャンネルです口笛
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

星星星星星星星星流れ星