皆さん、お元気ですか?

 
先日、舞台「ドラマティック古事記2020」を
 
無事に千穐楽まで駆け抜ける事が出来ましたウインク
 
この状況の中、
 
公演を決断して下さった読売新聞様
 
そして、
 
会場まで足を運んで観劇して下さったお客様
 
心から感謝しております!
 
色んなジャンルから集まった
優しすぎる素敵すぎるカンパニーの皆様キラキラ
 
今回、
 
イザナギ役の西島数博さん
 
イザナミ役の真矢みきさんとの子供の
 
スサノオ役として出演致しましたウインク
お二人にはいつもお世話になっておりますキラキラ
 
お姉様のアマテラス役の舘形比呂一さん
 
舞台ではバチバチドンッ
 
楽屋では仲良し爆笑
 
そして、
 
アクロバティックなダンスを披露して下さった
 
力の神役の植木豪さん音譜
 
豪快な太鼓で舞台を盛り上げて下さった
 
時を司る神役の佐藤健作さんビックリマーク
 
華麗に飛び回って、同い年の
 
火の神などを演じた橋本直樹さんメラメラ
 
若手のダンサーでエネルギーいっぱい
 
海の神などの役の水島渓さん波
 
一緒に撮れなかった祥太ごめん🙏
 
船の神役の石毛祥太さん!
 
野の神などを演じた日高有梨さん
 
 
 
それから
セクシーでパワフルなダンスの
 
アメノウズメ役の鳥居かほりさんピンク薔薇
 
 
美しい手先と華麗な舞を披露して下さった
 
涙の神役の浅野瑞穂さん音符
 
力強い声と存在感の
 
黄泉の王役の河野鉄平さん音符
 
 
すぐに物語に引き込まれてしまいます
 
語り部役の柴田美保子さんウインク
 
やってきましたスサノオチーム❗️笑
邪気役などを演じて、
 
なんと地元のバレエの先生が一緒の
 
志賀育恵さんバレエ
 
邪気役などを演じてパワフルなバレエの
 
風間無限さんグッ
 
 
気さくで面白いお方です照れ
 
アメノミナカヌシ役の東儀秀樹さんキラキラ
 
稽古中、本番と癒された
 
子供の神役などを演じた
山本花帆ちゃんと占部智輝くんルンルン
 
花帆ちゃんが私切れちゃってる〜タラー
 
って言ってそうだから…
この髪型をミスドのポンデリングと名付けたら、
 
千穐楽まで、みんなにポンデリングって
 
言われてましたてへぺろ
 
おまけ写真
 

公演を支えて下さった照明様、音響様、
 
衣裳様、ヘアメイク様、スタッフの皆様
 
沢山の方に支えられました!
 
ありがとうございましたお願い
 
これから、エンターテイメント業界は
 
どうなるのか分かりません。
 
コロナのせいで世の中の状況は
 
変わってしまいました。
 
でも、音楽や舞台、アーティストの在り方は
 
変わってないと思います!
 
これからも応援宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

こちらは僕がプロデュースした

新潟の酒蔵さんとの

コラボ酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

日焼けしたお肌をケアしましょうOK

こちらも是非お試し下さいキラキラ

 

 

 

星星星星星星星星流れ星
こちらはYouTube日野真一郎チャンネルです口笛
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

星星星星星星星星流れ星