皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 
東京都は今日も感染者40人超えに
 
なりましたねびっくり
 
油断禁物ですグッ
 
とにかく、ずっと徹底していた
 
消毒、マスク、手洗いはしましょうねキラキラ
 
僕もそうですが、
 
どうしても時間が経つと気が緩んでしまうので…
 
天候も暑かったり、雨が降ったりで
 
ご機嫌ななめなので、
 
体調管理が難しいですねうずまき
 
 
そして、
 
皆様のお手元にグッズのスイートBOXが
 
届いてきているようですおねがい
 
良かったですルンルン
 
チョコBOXの下にも、
 
ちょっとした僕の気持ちが
 
入っていたのにお気付きでしょうか?むらさき音符
 
 
でも、この6月ではないような暑さで
 
中のチョコが溶けてしまったお客様が
 
数名いらっしゃったみたいですショボーン
 
申し訳ございません
 
冷蔵庫に入れる必要はありませんが、
 
流石に温度の高い場所に長時間置くと
 
溶けてしまいますあせる
 
30度を超えるような場所へは
 
長時間置かないで下さいねウインク
 
もしくは、直ぐお腹の中へ入れて下さいチュー
 
これからますます暑くなりますので、
 
追加分のスイートBOXをご注文された方には
 
チョコではない
 
あま〜い物に変えようかなと検討中です照れ
 
またご報告致しますねグッ

な、なんと!
 
僕がTwitterでクラシック.ノンの
 
「まるごと桃」を美味しいそうと言ったので
 
特別に送ってくれました爆笑
これはね…
 
最高に美味しかったですラブ
 
東京で、地元北九州に帰っている感じを
 
味わえましたスイーツ
 
桃の中がまたズルい!
 
こんなの美味しいに決まっとるやんドキドキ
クラシック.ノンTwitterから↑
 
地元の人は絶対食べるべきですウインク
 
 
さてさて
 
またYouTube日野真一郎チャンネルに
 
動画をアップ致しましたパソコン
 
今回は
Liberaリベラ 『彼方の光』~Far Away~

 今、この状況もそうですが、

 
それ以外でも、日本、世界中が
 
色んな問題を抱えていて
 
苦しみでいっぱいになっています
 
でも、
 
僕の歌、演奏で元気になって貰いたい
 
明るい笑顔になって欲しい
 
そんな思いを込めて
 
僕が撮った世界の風景や教会の写真
 
最後の教会は、
 
この感染で亡くなった方も多いアメリカ。
 
僕の大好きな街ニューヨークの
 
セントパトリック大聖堂の
ステンドグラスを撮影した写真ですキラキラ


オペラ座に行った時のシャガールの天井画は
 
14人の著名な作曲家をモチーフとする絵
 
その周りを12枚の絵が彩られています。
僕と同じ音楽家、芸術家の皆様は
 
まだコンサートや舞台などまだ厳しい状況です。
 
自分も含め、そんな皆様とこの状況を
 
一緒に乗り越えて行きましょう!
 
という気持ちで、天井画を入れました。
 
日本中、世界中の方へ届きますようにキラキラ
 
 
最後に
 
いつもYouTube動画をご覧頂き
 
ありがとうございます爆笑
 
撮影、録音、動画編集と

全部一人でやっているので
 
動画によっては編集だけで

15時間かかった動画もありますガーン

なかなか、短時間で沢山の動画は

アップできませんが
 
皆様が楽しむ事ができて

僕の音楽が心に寄り添うことが出来ていれば
 
とっても嬉しいです照れ
 
 
星星星星星星星星流れ星
これからも動画をアップしていきますので
ご家族、ご友人、桃が好きそうな方などへ
広めて下さい!
そして、
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

 

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク


こちらも是非お試し下さいキラキラ