皆様、お元気ですか?

 
お手紙やコメント、プレゼントなど
 
お心遣いに感謝しておりますルンルン
 
僕は、なんとか日々頑張っていますウインク
 
地元、北九州市は
 
再び感染者が増えてきていますショボーン
 
緊急事態宣言が解除されたとはいえ
 
絶対、油断してはいけません!
 
しっかり自分を守る事が
 
周りの人を守ることにも繋がります❗️
 
 
昨日は、医療従事者に感謝を伝える
 
ということでブルーインパルスが
 
飛行しましたね飛行機
 
日々、僕達のために頑張っていらっしゃる
 
医療従事者の皆様、
いつもありがとうございます❗️
 
そして、
自衛隊の皆様もありがとうございます❗️
 
 
ブルーインパルスといえば、
 
子供の頃、地元で毎年行われる航空ショーへ
 
父親と一緒に見に行った事を思い出します照れ
 
目の前で繰り広げられる飛行機のショーの
 
迫力を今でも覚えていますキラキラ
 
懐かしいなぁ〜おねがい
 
そんな出来事も思い出させてくれる
 
飛行でしたグッ
 
 
さぁ、
 
昨日、YouTube日野真一郎チャンネルに
 
動画をアップしました音符
 
サントリーBOSSの新CM
トミー・リー・ジョーンズの
『宇宙人ジョーンズ・宇宙人からのアドバイス』篇 1分30秒の使用楽曲。
 
『風笛〜あすかのテーマ〜』を
 
ソプラノサックス&ピアノで
 
演奏してみました口笛

大島ミチルさん作曲
 
NHK連続テレビ小説『あすか』の
 
メインテーマ『風笛』ですね〜ウインク
 
僕のソプラノサックスの
 
レパートリー曲でもあります🎷
 
BOSSを飲みながら?
是非、僕のYouTube動画をご覧下さいね目
 
僕の演奏で少しでも皆様の心に
 
寄り添う事ができますようにドキドキ
 
星星星星星星星星流れ星
いつもYouTube動画をご覧頂き
ありがとうございます爆笑
これからもアップしていきますので
ご家族、ご友人、BOSSを飲んでいる方などへ
広めて下さい!
そして、
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

 

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

それから、いつも紹介していますが、

僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

それから、

 

同じショップでLE VELVETSのメンバーそれぞれが

地元にまつわる凱旋グッズを作りました!

6月1日から販売になりますよウインク

下矢印下矢印下矢印

凱旋コンサート限定グッズ

上矢印上矢印上矢印

是非、チェックしてみて下さいドキドキ