皆様、お元気ですか?

 
この生活もあと少しの辛抱かな…
 
慣れたくないけど、慣れてしまっているアセアセ
 
ピアノを弾いたり、動画編集などで
 
パソコンを使う機会が増えたせいか
 
爪がのびるのが早い気がするびっくり
 
そして、
 
作業で座っている時間が増えたせいか
 
とうとうイスのキャスターが壊れてしまったガーン
もう10年くらい使ってるかなぁ〜
新しいキャスターを
 
さっきAmazonでポチッとしましたチョキ
 
なんでもかんでもネットで購入できるし、
 
映画も観れちゃうからAmazonは便利キラキラ
 


さて
 
来月は、父の日ですね?
 
ということで(無理やりあせる笑)
 
プッチーニ作曲 
 
オペラ『ジャンニ・スキッキ』より『私のお父さん』
 
O Mio Babbino Caroを
 
ソプラノボイスでピアノ弾き語りしましたウインク

僕のソロコンサートでもお馴染みのこの曲

 

皆様もTVやCMなどでよく耳にするこの美しいメロディ

 

世界中で歌われ愛され続けている曲ですねキラキラ

 

 

僕の歌で皆様の人生に寄り添うことが

 

できたら嬉しいですドキドキ

 

 
星星星星星星星星流れ星
いつもYouTube動画をご覧頂き
ありがとうございます爆笑
これからもアップしていきますので
ご家族、ご友人、Amazonの配達員の方などへ
広めて下さい!
そして、
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

 

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

こちらも是非お試し下さいキラキラ