皆様、お元気ですか?

 
緊急事態宣言が39県で解除されましたが
 
東京都はまだですアセアセ
 
折角、落ち着いてきているのに
 
5月末までは我慢して欲しかったです。
 
第2波が心配ですね…
 
解除されると責任が国ではなく
 
個人の責任、判断になるので
 
これも難しい話ですよねタラー
 
それぞれに価値観や思考が違いますから
 
こちらが良かれと思った事が
 
相手にとっては嫌な事だったり
 
解除だから大丈夫と思っていた事が
 
人によっては、それはまだダメでしょう❗️
 
となったり…
 
まぁ、この価値観、思考の問題は
 
この状況じゃなくても起こる問題ですね。
 
 
この状況と共存していく事で
 
これから生活が変わっていきますねショボーン
 
でも、違いが生じても、お互いを思いやり
 
気遣っていけば、少しはズレがなくなり
 
寄り添う事ができるんじゃないかな
 
と思います照れ
 
愛あればこそです!
 
んっ?なんか宝塚のベルばらの
 
歌の題名にあったなぁ〜
 
 
さぁ!
 
という事で「愛」といえば
 
この曲でしょう!!笑(突然アセアセ
エディット・ピアフ
Hymne à l'amour『愛の讃歌』おねがい

YouTube動画です下矢印

大好きなエディット・ピアフの

『愛の讃歌』をフランス語で

ピアノ弾き語りカバーさせて頂きましたウインク
 
多くのアーティストがカバーされていますねグッ
 
僕のソロコンサートでは定番の一曲です音譜
 
まだまだこの状況は続きますが
 
皆様の毎日が愛で溢れますように...ドキドキ
 

星星星星星星星星流れ星
いつもYouTube動画をご覧頂き
ありがとうございます爆笑
これからもアップしていきますので
ご家族、ご友人、郵便配達の方などへ
広めて下さい!
そして、
是非、チャンネル登録をお願い致します!
下矢印下矢印クリック下矢印下矢印

【日野真一郎チャンネル】

 

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

こちらも是非お試し下さいキラキラ