皆様、お元気ですか?


おうち時間楽しんでますか?

 
この状況のおかげで
 
料理と掃除の手際が良くなりましたアセアセ
 
実家の常に、てへぺろてへぺろ
おじいちゃんジョンくんも元気ですウインク
 
 
さあ、
 
またYouTube動画をアップしましたよ〜
 
今回は、
 
斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』
 
をピアノ弾き語りでカバーさせて頂きました!

この曲を聴いたり、歌ったりすると
 
歌うたいとはこういうものだ❗️
 
という斉藤さんの思いに
 
触れている様な気持ちになります。

 そして、

‪「ありがとう」や「あいしてる」‬など
 
‪感謝の気持ちや、自分の思いは
 
‪態度だけでは、伝わらない事が沢山あります。
 
言葉にする事が大切な事だと
 
この曲は、いつも感じさせてくれます照れ
 
 
 
明日は、
 
この状況なので仕方ないですが
 
本当はソロコンサートの日でした。
 
延期になって、皆様に会うことができない。
 
何か僕に出来る事はないか。
 
僕の思いを少しでも届けたい❗️
 
そんな気持ちで始めたYouTube動画。
 
皆様、そして皆様の周りの方々にも
 
いっぱい聴いて貰えていたら幸せですおねがい
 
 
それから、
 
この日は、母の日ですねブーケ1
 
日頃、言いたくてもなかなか伝えられない
 
感謝の気持ちを言葉で伝えてみましよう爆笑
 
態度だけでは、伝わらない事が沢山あります❗️
(ん?どこかで聞いたような言葉。笑)
 
恥ずかしかったら、電話でも手紙でもグッ
 
離れていても、もう会えなくても…
 
言葉に出して伝えてみて下さい!
 
きっと必ず届くはずですウインク



それではバイバイ
 
 
 
星星星星星星星星流れ星
これからもYouTube動画を
アップしていきますので
是非、宜しくお願いします!
下矢印クリック下矢印

【チャンネル登録お願いします!】

 

星星星星星星星星流れ星




 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

こちらも是非お試し下さいおねがい