皆様、お元気ですか?

 
まだまだSTAYHOME週間という事で
 
我慢の時ですが、辛くても、楽しんでも
 
時間が過ぎていくのは変わらないので
 
楽しく、明るく過ごしていきましょうねウインク
 
さて、
 
先日、実家から荷物が届きました!
 
中身はコレですキラキラ
マ、マスク!?
 
お、お母様…
 
これを着けて街をあるけと??えー
可愛いけどさ…キョロキョロ
 
街でこのマスクをつけていて

犬が好きそうな人がいたら
 
是非、声をかけて下さいね爆笑
 
そして、
地元北九州のクラシックノンからも
 
お菓子とマスクが届きましたウインク
 
いやぁ〜、
 
この状況で甘いもの嬉しいですね😆
 
ホッコリ癒されます〜キラキラ
 
あぁ〜ケーキ食べたいチュー🍰🎂
 
 
癒しといえば、
 
僕は辛い時や落ち込んだ時に
 
この曲に励まされましたおねがい
 
Bette Midlerの『The Rose』を

弾き語りしました音譜

 歌詞にもありますが


‪辛いし、寂しいし、大変かもしれない


‪でも、雪の下で眠る種も


暖かい太陽の愛を浴びて


いつか美しい薔薇の花を咲かせるという事を


思い出して欲しい


僕なりの解釈ですが、前向きになります照れ



それから動画の中の薔薇ですが


薔薇の本数で花言葉があるんですピンク薔薇

 
実は、
 
3本は「告白」「愛しています」
 
という意味なんですラブラブ
 
因みに999本は
「何度生まれ変わってもあなたを愛する」
 
おお〜、素敵すぎるけど…ちょっと怖いあせる
 
 
これは知らなかったんですが

キラキラ番外編キラキラ
 
赤い薔薇の葉 には
「あなたの幸福を祈る」

葉全般には
「あきらめないで」
 
という意味もあるみたいです赤薔薇
 
今のこの状況で曲にも花言葉にも

励まされましたウインク


人生は、色んな事が起きます。
 
この状況で先が見えず不安で辛いですが
 
皆様がこの曲で僕の歌で少しでも

癒されたり、勇気が湧いてきたり、

前向きな気持ちになれますように…。


 
星星星星星星星星流れ星
これからもYouTube動画をアップしていきますので
宜しくお願いします!
下矢印クリック下矢印

【チャンネル登録お願いします!】

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

こちらも是非お試し下さいおねがい









ローズ [Blu-ray]ローズ [Blu-ray]
4,525円
Amazon