皆様、お元気ですか?

 

STAY HOME週間ですね〜

 

と言っても

 

ずっとSTAY HOMEなんですけどねあせる

 

 

さて、

 

昨年、僕が出演した作品


ミュージカル「SMOKE」のDVDも

 

皆様のお手元に届いているようですウインク

 

是非、この期間にたっぷりと


ご覧頂ければなと思いますグッ

 


それから、

 

YouTubeの日野真一郎チャンネルの


動画をアップしましたキラキラ

いつも聴いて頂きありがとうございますおねがい



今回は、

 

大好きな映画の一つ

 

The Greatest Showman の中から

 

『Never enough 』を弾き語りしましたルンルン

この曲は、


バーナムへのラブソングだと思っています。

 

あなたは、どんなもの引き換えに


できないくらいに価値があり、


私にとって大きな存在。


私のそばにいてくれることが一番大切。 


『私のそばにいて欲しい』

 

 

また、これまでの自分ではなく


これまで以上の自分になりたい 


『Never Enough(満足しない) 』


 今の自分に満足せず


さらに上を目指していく事が


最高の人生なんだ!


とそんなメッセージも込められているのかな


とも思いましたニコニコ

 


僕の歌を聴いて頂き


支えて下さる皆様がいるから 

 

LE VELVETSとして、日野真一郎として


歌う事ができています。

 

 一人で歌っていても


やっぱり虚しいし、満足しないです。

 

早くコンサート会場で皆様の前で歌いたい!

 

僕には歌を聴いて下さる皆様が


大切だし、大きな存在です! 

 

そんな思いを込めて歌いました。

 

 

星星星星星星星星流れ星
これからも動画をアップしていきますので
宜しくお願いします!
下矢印クリック下矢印

【チャンネル登録お願いします!】

星星星星星星星星流れ星

 

 

 

こちらは僕が新潟の酒蔵さんとコラボした

酒粕フェイスマスクですキラキラ

下矢印下矢印下矢印詳細下矢印下矢印下矢印

日野真一郎プロデュース酒粕フェイスマスク

 

こちらも是非お試し下さいおねがい