‪皆様、お元気ですか?

不安な日々が続きますね…

なにが正しいのかどうなのか、

まだ色々と明確にはなりませんが

とにかく、自分で自分守るしかありません!

そこで

僕も職業柄、風邪やインフルエンザの予防に

普段から体調管理を心掛けています。

その1つでもある、アロマオイルでの予防。

ケミカルな薬に頼る前に

アロマオイルに頼りますウインク

ずっと愛用していた除菌オンガードミストが

コロナウイルスの影響で販売停止なので

自分でブレンドしてみました〜ウインク

‪水、エタノール、シナモン、ローズマリー、
ユーカリ、クローブ、オレンジ。

ここまではよく知られているブレンド。‬
‪更にラベンダーとティートゥリーを入れて

オリジナルスプレーの完成☆‬
あっ、容器はそのまま使いましたあせる

マスクにシュッと😷

部屋にもシュッキラキラ

でも、部屋でシュッとすると
うちの空気清浄機が赤く点滅しますびっくり

香りがあるから仕方ないですけど…汗



こんな状況、生きてきて初めての経験です…

早く収束する事を願っています!

僕も精一杯ステージで歌える日まで

笑顔で皆様に会えるまで頑張りますグッ

だから

皆様もどうかウイルスに負けないで

舞台やイベントが奪われても、

心や気持ちまで奪われないで下さいね!