皆さま、お元気ですか?

昨夜、

日野真一郎ソロコンサート
MemoriaⅥ〜記憶〜 を終えましたウインク

月初めのお忙しい中、

お越し頂きありがとうございました!

今回は、女歌を中心にお届けしましたルンルン


ピアニストには、光田健一さんをお迎えして

ソプラノサックスを演奏して

SMOKEの曲を歌ったり

IYO-Pさんに振付けして頂き

踊ったり口笛

弾き語りしたりルンルン

いつも歌いながら感じることは
お客様と同じ空間で時間や思いを

共有できている瞬間がとても心地よくて

僕の歌で何か心が動いているのを感じた時

歌を歌ってきて良かったなぁと思います照れ

いつもいつも、応援して下さる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

そして、ステージでスポットライトを

浴びるのは僕ですが、

本当はスタッフの皆様が浴びるべきだと

いつも思っていますキラキラ

いつもいつも影で支えて頂き

ありがとうございます!!

今回、グッズで新潟の日本酒の麒麟山さんと

コラボさせて頂き、酒粕フェイスマスクを

作らせて頂きましたウインク

僕の要望を温かく受け止めて下さり

とっても感謝しておりますキラキラ

購入頂いた皆様にも気に入って頂けると

更に嬉しいです爆笑

そして、ドラマティック古事記メンバーも
市川美保子さん、市川愉実子さん

明日からご一緒させて貰う西島数博王子、

おねえ様の真矢みきさん、

ジャスミンの木下晴香さん

花柳たつまさん、ましゅりさん

子役の英奈ちゃん

沢山来て下さいましたおねがい

それから
来れないと言ってたシュガーもサプライズで
北九州からノンノも来てくれました爆笑

いやぁ〜、幸せだなぁ〜クローバー

これから、まだまだ進化していきますので

どうぞ、日野真一郎、LE VELVETSの応援を

宜しくお願い致します!!


さあ、明日からはこれですグッ
SUPER FRIENDS

THE NIGHT OF SESSION

-SONG&DANCE-
皆様のお越しをお待ちしておりますウインク