皆さん、お元気ですか?

地元北九州市で大千穐楽を迎えました

アクションプレイミュージカル

「のべつまくなし」
演出・脚本家の米山さんの

間髪入れず次々とシーンが展開していく物語

役にしても、ストーリーにしても

とても考え込まれた作品でした!

台本を読んでいくうちに色んな発見があり

驚くばかりでしたおねがい

米山さんの求めていた

柳沢吉保を精一杯演じたつもりですが

皆さんにはどう見えたのでしょうか…
今回は、ほぼほぼ初めての殺陣に挑戦し

森さんを中心に泉さん、谷やん、かげき、


僕が個人的に好きなすぐるさんの役
由井正雪のゆいちゃん口笛

30-DELUXやジェイズの皆さんにお世話になり

ダンスや構成は、宇宙Sixの江田ちゃんや

りょーちんを中心にお世話になりましたウインク



改めて見ると凄いなぁ…笑笑

本当みんなダンスも殺陣も覚えるの早いし

それぞれの才能と魅力と人柄が良いから

みんなに愛されているんだなって思いましたおねがい

この舞台で僕は彼らを好きになったので

エイリアンちゃんの仲間入りしましたラブ


むっちゃんは、みんなの事を常に考えていて

綱子を演じるのも大変なのに

僕たちに演技や役の作り方など

アドバイスしてくれましたし、

いっぱい相談させて頂きました照れ
はるちゃんは、みんなの歌やコーラスを熱心に

教えていて、少しはサポートできたかな?

そして、お互い初めてのタンゴアセアセ

練習にはかなり付き合って貰いましたウインク

本格的にタンゴの中川紗理先生に

基礎から教えて頂きましたルンルン
見ていると簡単そうなのですが

手の角度や、足の運び、首の振りなどなど

気をつける事がいっぱいで

でも、それが出来た時は気持ちがいいんですグッ

我さんには、楽屋でいつもボケる僕に

全てツッコミを入れて頂きてへぺろ

舞台上にいるだけで安心感があるし

存在に癒されていましたキラキラ

そして、

清水さんのおかげで

僕はこの舞台に出演できました爆笑
素敵なキャストの皆さん、スタッフさんに

出逢う事が出来ました!

心から感謝しています!!

次世代の若者達を育てたいという

清水さんの熱い思いに胸を打たれました!

これから先、またみんなと同じ舞台や

仕事ができると信じて

この作品がこのキャストが

皆様の心にのべつまくなしに

残っていきますようにラブラブ


あしあとおまけあしあと

大千穐楽で撮った北九州のCMネタチョキ



さあ、

もうすぐLE VELVETSの凱旋ツアー始まりますキラキラ
のべつまくなしの大千穐楽を迎えた

北九州芸術劇場にも帰ってきますよルンルン

皆様のお越しをお待ちしておりますハート

ではバイバイ