皆さん、お元気ですかはてなマーク

昨夜、無事にソロコンサートを

終える事が出来ました音譜

コンサートの写真をお届けしますウインク
{23D6C907-68AD-4A2B-A078-2A27D8EFFD09}

{D6A388B7-95CB-4258-B2C4-76CE7A20BF30}
歌ってカラオケ

{82EDDD59-1611-42CC-8398-1C30EEBE28F4}
吹いて〜音譜

{B1DE35FA-A8E8-4F5F-95BC-7D318959842D}
トークして爆笑

{30B6E34F-3A29-43CE-87D5-890158FB6134}
ビン投げてシャンパン

{44A6AC7B-8245-45F9-BD9D-E345F48D0149}
踊って爆笑

{65EAC9A4-226F-4194-BC9B-906CCC940B28}
マジックしてひらめき電球

{40BFFCB3-1D6C-494E-B1D7-C63CBB11E858}
僕はどこに辿り着くんだろう…

あっびっくり弾き語りの写真がない…

まぁ、
とにかく色んなことやってますアセアセ


僕の歌をパフォーマンスを

聴きたい、見たいという人がいる限り

色んな事に挑戦していきますウインク

昨夜のコンサートで話しましたが

この世の中には

たくさんの人がいて

たくさんの音楽、曲に溢れていて

その中で

僕達LE VELVETSを見つけてくれて

めぐり逢って

そして、好きになってくれて

これって本当に運命だと思うんです照れ

昨夜は、皆さん色々な事情のある中

僕のコンサートに時間をつくって

足もとの悪い中、お越し頂いて

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

そして、お越しになれなかった

ファンの皆さんに気持ちだけでも

届くように歌いました照れ

今回もメンバーの支え

多くのスタッフさんの支え

応援して下さるファンの方達の支えで

コンサートを終える事ができました!

僕に歌を歌わせてくれて

ありがとうございます!!

これからも応援宜しくお願い致しますウインク

星セットリスト星

◆僕こそミュージック
◆最後の雨
◆風笛
◆悲しみの扉
◆死んだ男の残したものは
◆Why god,why〜神よ 何故?
◆ダンス
◆ニューヨークシティセレナーデ

☆休憩☆

◆愛の讃歌
◆化粧
◆私のお父さん
◆かぜのなかのお母さん
◆優しさで溢れるように
◆夢やぶれて
◆僕が一番欲しかったもの

アンコール
◆Oh my little girl

◆糸