皆さん、お元気ですかはてなマーク

ニューヨークは雪が積もっています雪の結晶

映画など観て、雪のニューヨークを

体験したかったので

僕は大喜びです口笛

でも、さ、さ、寒いあんぐりうさぎガーン
{269EC250-619C-4CBF-BFB2-FBBF4AE2A506}

アイススケートどころじゃないガーン
{68079CC0-42D0-4D37-9404-4C9B60EAD1D2}

ワンちゃんは喜んでますしっぽフリフリ
{35B59B50-DE19-4EBA-9688-EFB458A33451}

ブライアントパークで
{0F1BD013-3516-4BF2-B303-0B2F5C6812CD}
パシャカメラハッ

クマダルマ?
{BE7B6740-2C41-49F3-A53F-38C662C3ACDD}
どなたが作ったんでしょう…あんぐりピスケ

ツイッターでも載せましたが
{7335E98B-A5C5-407E-BB18-B08AAA0821EB}
ブログは違う角度の自撮りをてへぺろ

さすがに体が冷えてきたので

やっぱり、冬のニューヨークといえば

ホットチョコレートを飲みたいカナヘイきらきら
{12BAE17A-6EC2-49BB-9DB0-D19ADEF8AA12}
ということで、ワッフルと一緒に

店員さんがスノーマンって得意げに

持ってきてくれましたつながるうさぎ

こういうの嬉しいですよねウインク

体も温まったとこで

これは絶対に観に行きたかった

2度オスカー女優に輝いている

ケイト・ブランシェットの

ブロードウェイデビューを飾る

舞台「The Present」ですルンルン

これはストレートプレイの作品なので

なるべく近くで観たいと思い
{9D4E3BD0-E0F3-4FB4-B310-BF4485E85423}
はい、1番前の席をゲットしました気合いピスケ

大女優のオーラを近くで感じ

出演者のレベルの高さ

舞台のセットから小道具から

とってもこだわっていて

さすが本場の舞台でしたねおねがい

驚きと笑いと涙の連続でした爆笑

素晴らしかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

それでは、

次のブログもお楽しみにとびだすピスケ2