皆さん、お元気ですかはてなマーク

僕は、このお正月で

ちょっと食べ過ぎましたてへぺろうさぎ

身体を絞らなきゃてへぺろ


そうそう、先日

地元のペットショップ屋さんで

癒されていると、

可愛くて連れて帰っちゃおうか

迷う子に出逢いましたラブ
{B824F0B5-8CFE-462F-9252-A8547CBF603C}
まだ2ヶ月なんですっておねがい

でも、

実家にも可愛いジョンくんいるし

連れて帰りたい気持ちを抑えつつ

前回のブログの三社参りの続きの

三社目に向かいましたウインク

さあ、おみくじの結果は〜カナヘイ!?

前回、

一社目は、吉カナヘイきらきら

二社目は、大吉アップ

そして〜‼️
{199D562B-E2DB-412A-B8A5-A9F463665831}
しょ、しょ、小吉ショックなうさぎ

まぁ、世の中そんなに

甘くないって事ですね無気力ピスケ

僕が落ち込んでいたら
{18833CC2-BBAA-41E9-8874-AB3A9D3D91C1}
ほめてあげて下さい

とにかく、

今年も歌えることに感謝しながら

全力で精一杯パフォーマンスするルンルン

これしかないですねウインク

どうぞ今年も

宜しくお願い致しますラブラブ