皆さん、お元気ですか?

スペイン旅行の続きです爆笑
{3471BC0E-265C-4D5A-A9D3-D1244E04E7F7}
いざセビリアへ〜❗️

世界で第3位の大きさの
{DCFE58FB-1947-4F30-883F-2F38DC29230C}
セビリア大聖堂キラキラ

中は、天井が高く
{E72EF230-C966-4EB8-AFD2-406A55E19963}
上を見る為の鏡が置いてありました照れ

そして
{FA8A9691-814B-43CB-9312-3EE7979147AC}
ゴージャスですびっくり

そして有名なのは
{5240F89D-1298-46AD-9383-9F0DCF18F7C1}
コロンブスのお墓ですキラキラ

DNA鑑定を行ない90%

本物らしいですグッ

それから、

ヒラルダの塔の上に登るまで
{720E6824-3895-4238-A6A7-5CFC335144D0}
緩やかなスロープで34周と17階段…

だったかなてへぺろ
{5ED8BC58-DB56-4D51-9AF0-E05D7D019478}
素晴らしい眺めでしたおねがい

右に見える高い建物は銀行のビルで

今までヒラルダの塔が一番高い建物で

地元の方も誇りに思っていましたが

この銀行のビルが一番高い建物になり

市民の怒りを買い、当時の市長が

首になったとか、ならないとか…ガーン

やはり、セビリアも暑く
{83C3A99F-EACE-4A9E-BC37-64A6D20039BE}
ワンちゃんもバテバテです…

昔飼っていたハスキーにソックリびっくり

ライオン?もいたし笑
{3880A561-6562-452C-A8A2-586DC5AE6F28}

やっぱり、水分補給も大事アセアセ
{09028801-7761-4F66-8C77-C33AA8BF31C6}
こんなに暑いと

そりゃ〜佐賀ちゃんも地元の人と
{A805EBF2-38ED-4E04-BBB8-4C2A0130E461}
歌い出しますよ〜ルンルン

そりゃ〜パエリアもこのサイズアセアセ
{AA17F434-5887-4707-B2DE-32750000B6EE}
デカすぎですチュー

今回、スペインにきて

今まで想像でしかなかった風景や

スペイン人の文化や人柄を

この目で見て、肌で感じて

スペイン語の曲に対する向き合い方が

絶対変わるなと思いました❗️
とってもいい刺激頂きました炎


さあ、明日はいよいよ

僕たちの情熱のこもったアルバム

「CLASSIC PASSION」発売日です音譜
{CCFC4F5A-E1A4-4DC6-80A5-F51E2F7B7FD7}
多くの方の手に渡って

僕たちの音楽を一緒に共有して頂けると

嬉しいですラブラブ