皆さん、お元気ですかはてなマーク

さて、ファンクラブ限定

日野真一郎バースデーイベントが

無事に終了致しました!

今回も

ファンの方々が喜ぶ姿だけを

思い浮かべながら、企画を考えて

色んな方々に助けて頂きました爆笑

最初のダンスコーナーは

安室奈美恵さんやジャニーズなどの

振付け、またパフォーマーとしても

活躍されているBugs Under Grooveの

IYO-Pさんに助けて頂きましたウインク
{5FAAC79E-9321-461B-A2C1-7D1174857A41}

ドリフの早口言葉コーナーだったり
{D8A4D601-D7F2-4FBD-BD9F-BA7CDF238C33}

僕だけ
{82B4B186-1C3C-431A-A6F0-73E395020377}
早口言葉言わせて貰えなかったり笑い泣き

{ABDA142D-BD65-4370-9E77-17AC1D2EF6AC}
落ち込んでる僕を元気づけてくれたり

おやっ!?

I'm a perfect のぶにぃ
{B7E09AF2-2FFC-407D-93D2-2B5F497DF681}

I'm a perfect たっちゃん
{3556B0C9-45D2-44C3-A2DC-DFB69C418B78}

I'm a perfect シュガー
{08565414-3B01-4A89-8D35-6B4F2571C770}

I'm a perfect 黒ちゃん
{707628C0-F8C8-45D1-B558-AD3FBAC2F625}

I'm a perfect しぃたん
{4A919C42-5014-47DB-A57C-E10D3F173922}

そして~!!


{49A0D9EC-DA42-4FDA-A064-41AA140CD96E}
キター!!!

{FF618A0E-C9AD-481C-A4F9-961B557B0876}
I'm a perfect humanおねがい


そして、

メンバーの悩みを解決するコーナーで

今回は美輪明宏さんではなく

僕が美野明宏に変身して、
{BD1B779B-33A8-4B37-A7F6-CDDE666533D4}
ゲストになんと

同じ歌の門下の江原啓之さんに

出演して頂きましたおねがい
{ECEF5DF1-8A79-494E-9847-D6951A2697BE}

{7803BE38-FD93-4E51-8C0A-D6B7034ACFB3}

最初のメンバーは
{21372535-7006-406C-B8DD-3531EF6B4F7D}
佐賀のたっちゃんですメラメラ

色々とアドバイス頂いてましたねキラキラ

明日から、健やかなる毎日を送れる

ことでしょうグッ

というか

僕の美野明宏さん、怖い…笑

次は
{F1ECB134-DF53-4729-9DE4-0EE2DB5B2317}
宮原のぶにぃ~ですウインク

何やら、

画家の方が後ろにいるらしいですよびっくり

ズバリ色々と言い当てる江原さん

流石です!

次は
{859BBDE3-DB89-48BF-BF33-629658AEBC66}
黒ちゃんです爆笑

江原さんから、宇宙人とか

お花畑とか言われて

あたふたしてましたね~てへぺろ

股関節に気を付けなさいって

言われましたね~ガーン

次は、
{4F18621D-F52F-4085-B775-338BEA85B612}
佐藤くんウインク

といっても、シュガーではなく

同級生の今回ピアノニストとして

手伝ってくれた佐藤文雄くんですウインク

学生時代に戻った感じでした口笛

9月24日  13:30~

東京建物八重洲ホールで

コンサートがあるみたいですルンルン

是非、宜しくお願い致します!

最後は
{CA0D86EA-91B1-4097-841F-DB2D97794698}
シュガーです爆笑

お肉だけじゃなくて

魚と野菜を食べることを

勧められてましたねグッ

もうすぐエリザベート始まりますね

体に気をつけて頑張ってねキラキラ


その後は、メンバーと数曲歌い
{6DAA3A0A-8874-4F9E-B3C5-3B8C116FBE00}

{8FA279CA-99E4-4E70-9629-E15A4F5F897C}
アンコールで中島みゆきさんの

糸を歌わせて頂きましたカラオケ
{64C8AC85-BB15-4B91-874A-C6A019AD23E7}
最後のMCでお話しましたが

今回、バースデーということで

両親に産まれた時の事を

詳しく聞いたんですおねがい

3780gって結構大きいですね…タラー
{18E8ECF2-024A-4089-B344-D1FD927DCF57}
母親はちゃんとこういうものを

ちゃんと取ってあるんですね~びっくり

それで、

実は僕がまだお腹にいる時に

風疹にかかってしまって

もう少し早くかかっていたら

この世に居なかったと言われました。

でも、

戌の日に腹帯をする時期

(僕は今回初めて知りました)

安定期に入ったので

お医者さんから産みましょうと

言われて決心したようです。

でも、もしかしたら

心臓に欠陥が出るかもしれないと…

不安の中、大変な思いをして

僕を産んでくれたみたいです照れ

両親に感謝です。

僕を産んでくれてありがとう❗️

いっぱい苦労かけたけど

本当に育ててくれてありがとう

そのおかげで

こうやって歌を歌うことが出来て

素敵なメンバーに出逢えて

応援してくれるファンの皆さんに

めぐり逢える事ができましたからねラブラブ

そんな思いを込めて

僕たちの糸とファンの皆さんの糸で

織りなす布は、温かくて

キラキラと輝いてますキラキラ

これからも、

一緒に紡いでいきたいです!

応援宜しくお願い致しますハート

誕生日は27日ですが、

今日は

素敵なバースデーになりました

ありがとうございました照れ



そして、

今日情報解禁になりました!!

9月14日(水)に

僕たちのニューアルバムの発売が

決定致しましたラブ

その名も「CLASSIC PASSION」メラメラ


皆さん、お楽しみにウインク

そして、7月20日(水)には

日野真一郎ソロコンサート

Memoria ~記憶~III
{C38EB071-C693-43F3-BDDF-DB9FDA73A4D1}
今回は、リクエストの多い曲と

ほぼ新しい曲でお届けしようと

思ってます口笛

皆さんのお越しをお待ちしていますグッ