皆さん、お元気ですかはてなマーク

短い期間でしたが、

ブロードウェイミュージカルライブが

無事に終了致しました爆笑

豪華メンバーの中で出演させて頂き

ドキドキ、ワクワクして

でも、それと同時に

プレッシャーもありましたアセアセ

楽屋は、

平方元基くんと上原理生くんと一緒で

かなり賑やかな楽屋でしたてへぺろ
{59F7B7D0-396B-43B4-A793-A8E23C5BD17C}

ガオーッ!
{C66DB935-A076-4742-8A6F-4171E59A048B}

さてさて

今回は、

映画『ミスター・アーサー』の主題歌で

クリストファー・クロスの

世界的ヒット曲

『ニューヨーク・シティ・セレナーデ』

今回は、間奏でソプラノサックスを

演奏させて頂きましたグッ

実際、ビルボードライブ東京に

クリストファー・クロスを観に行って

生で本物の世界観を体感してきたので、

それを僕らしく表現して歌いましたウインク

本番前、すれ違った沼尾みゆきさんと
{88294A5A-4D53-457B-9696-0C520DE8CDC5}
パシャリキラキラ

サックスを持った写真が

コレしかありません笑い泣き

貴重ですグッ

それから、悠未ひろさんと

ミュージカル

『ウエストサイドストーリー』より

『Somewhere』を

デュエットさせて頂きましたルンルン
{852C3EC9-DB9D-42E1-9E22-4877E7164A80}
この曲を聞くと、

自然と心が揺さぶられます照れ

悠未さんも情熱的に歌って下さるので

僕も歌いやすく、

お互いの声を重ねやすかったですカラオケ

そして、

ミュージカル『レ・ミゼラブル』から

『夢やぶれて』を

歌わせて頂きましたおねがい

僕の大好きなミュージカルで

大好きな曲です口笛

実は、ずっと僕の中で歌うのを

避けていた曲なんです

この曲は絶望の中で

輝きに満ちた夢を描いていた

昔を思い出しながら歌うシーンで

女性の曲という事もあり

僕には同じ気持ちを

体験することは出来ないし

自分の中に落とし込んで歌う

自信がなかったんですショボーン

でも、今回『夢やぶれて』を

是非歌って頂きたいと勧められたので

迷いながらも歌う決心をしました!
{CBDB14A4-9C49-41D1-8EFE-697DC9A5F06B}
僕なりに僕色の夢やぶれてを

歌うことができたかなと思います照れ
{542AAC33-8BBB-4E56-B654-8592D84146E6}
素晴らしい経験をする事が出来ました!

共演者の皆さん、スタッフの皆さん

応援して下さった皆さんに感謝です!!

これからも僕の歌を聞いて

何か心に残るものや、人生を生きる糧

ほんの少しでもいいから

その人の人生の一部に

僕が存在してくれると嬉しいですおねがい

そんなアーティストになれるように

日々頑張りますグッ
{835A3833-E26D-4FA2-9CA7-D16548720A54}
これからも、

日野真一郎

そして、LE VELVETSの

応援宜しくお願いします!!