皆さん、お元気ですかはてなマーク

さぁ、

ブロードウェイミュージカルライブも

近づいてきました爆笑

毎日、頑張っております!

気分転換にまたスマホアプリで

遊んでみましたおねがい

今日ツイッターで

ベイクドチーズケーキフラペチーノを

やっとGETできたとつぶやきましたが

このスタバの顔と顔入れ替えること

できるのかな?っと思い

試してみましたビックリマーク

まさかの~
{D644CA9C-49C1-4C01-BC20-D2E7D0D0F07F}
顔を認識したびっくり

ということは
{8FD1DAAC-AB10-494C-9605-EEF87E92B7DE}
こんなこともチュー

そして、

諭吉様とコラボ爆笑

それから、

こんな変身も出来ちゃうオッドアイ猫


最後に

心臓の弱い方、腹筋が筋肉痛の方は

ご覧にならない方が

いいかもしれませんてへぺろ注意


楽しんで頂けましたか?口笛

今月は、14日、15日に

ブロードウェイミュージカルライブが

ありますルンルン
{7666C0F9-FFCE-4B30-A928-D4926FD4EF37}
ミュージカル曲に映画音楽、

ダンスにトークに盛り沢山の舞台ですOK

そして、

23日はファンクラブの方限定ですが

日野真一郎バースデー

ファンクラブイベントを

やりますおねがい

なにやら、あんな事やこんな事

色んな事が起きちゃう

楽しいイベントになっていますアップ

是非、お楽しみにラブラブ