皆さん、お元気ですか?

メンバーの地元をまわる凱旋ツアー

昨日は僕の地元北九州でした爆笑

北九州空港のIZUTSUYAさんに

星の手箱プロジェクトの商品が

置いてありますよ~爆笑
{70E95810-45E0-4218-866D-89C85A876F17}

北九州のコンサートに

お越し頂いた地元の皆さん

ファンの皆さん

本当にありがとうございましたルンルン

自分の生まれた場所に帰ると

とっても落ち着きますし

僕が育った場所にメンバーや

ファンの皆さんがいることが

毎回、不思議な感覚になり

僕の思い出を共有しているようで

とっても幸せな気持ちになります照れ

明日は、シュガーの地元福島ですキラキラ

そして、

この凱旋ツアーの千秋楽になりますグッ

皆さまのお越しを

お待ちしておりますラブラブ

ここからは、写真を載せますウインク

まだツアーをご覧に

なられていない方は

ここでページを閉じて下さいねてへぺろ


こんな感じです口笛
{00392641-0E6A-4F01-AA6A-084888F6109C}


{11A562EE-A2DA-4B41-86F8-6906D749F38D}
それぞれのメンバーの地元では

ソロコーナーがあり

僕は、糸を歌いましたカラオケ
{A8EF7388-93A4-4533-95A1-0E83B9EBDB7D}
今回のコンサートでも

色んな糸が出逢い

織り重なって素敵な布が出来ましたおねがい

今日は福島で

プロモーション楽しみますグッ