皆さん、お元気ですか?

以前として九州の地震が心配ですショボーン

被災された方の役に立てばと思い

僕に出来ることを今やってます!

これ以上被害が大きくならないように

祈ってますキラキラ


さあビックリマーク

先日、記事に載せました

JAMAL KAZURAさんとの

コラボ香水ですが

お陰さまで完売致しました爆笑

ありがとうございました拍手ラブラブ

また香水など作れたらと思ってますアップ


そして、

今日は

メンバーの宮原男爵が出演している

ミュージカル「グランドホテル」の

終演後にLE VELVETSの

アフターライブして来ました音譜

のぶにぃ芝居に歌にダンスに

本当頑張ってますねびっくり

なんか物語の内容もですが

のぶにぃの努力にジーンっときます笑い泣き

これは先日鑑賞した時

僕がブレてますが

主役は大丈夫なので載せます口笛
{C87C68CC-D196-46D1-B591-4AF2E3CB572A}
ファントムメンバーにも会えて
{B0EB5D41-CF78-4E00-BBE8-31C3E4E4DD2E}
大学の後輩の杉尾くんも

頑張ってましたグッ
{CEB76D25-D7C3-46CE-A87B-88B829E106A4}
俺も日々頑張ります爆笑グッ


そうそう、

ユナイテッド・シネマ豊洲での
{FBD2A5CF-F900-47A2-8C67-7816F0191B7F}
鑑賞会がニュースになってましたねウインク

アップアップアップ

それでは、

皆さん、良い週末を口笛