皆さん、お元気ですか?

live image 名古屋公演も

無事に終了致しました爆笑

ありがとうございましたルンルン


それにしても

熊本の地震、とても心配ですショボーン

実家の福岡もかなり揺れていて

家族が心配です汗

あとは阿蘇山の噴火が心配ですね…

地震を止める事は出来ないので

僕は、これ以上被害が出ないように

祈って、歌うしかないですねグッ


さて、

皆さんにお知らせがあります!

JAMAL KAZURA AROMATICSさんと

コラボされて頂いていました

HAQQとAZALYは

商品がなくなり次第

終了となります!
{07F2BAED-B6DD-4043-BD05-9A3662BC9ADB}
LE VELVETS ONLINE SHOPで

購入できますウインク

アップコチラからどうぞアップ

皆さん、ずっと愛用して頂き

ありがとうございましたドキドキ

このブランドは新たに名前を変えて

東急プラザ銀座の地下1Fに

The perfume oil factoryとして

出店しておりますルンルン

是非、銀座にお立ち寄りの際は

遊びに行ってみてくださいねおねがい

それでは~バイバイ

ツイッターには載せましたが
{862ADF09-828A-4B1B-93B2-6BEE6591E0D0}
本番終わって

くぅ~っと一杯やりましたてへぺろラブラブ

皆さん、おやすみ~星