さぁ、今日はあれだけ食べての

ダンスレッスンチュー

ちょっと体が重かったですが

大丈夫チョキ

前回はBugs Under Grooveの

TETSUさんに振付して頂きましたが

今回は同じグループのIYO-Pさんに

振付して頂いてます口笛

安室奈美恵さんや真矢みきさんの

舞台にも出演したこともありますおねがい

多方面で活躍されてますルンルン

そして、

アシスタントのMERIちゃんですグッ

振付やインストラクター

チアダンスもやってるみたいですキラキラ
{D94DE1D0-D4D1-4A3B-A845-2A13A655EA43:01}

今回の日野真一郎ソロコンサート

Memoria II ~記憶~ですが

皆さんに楽しんで頂くため

僕の想いをお届けするために

日々、構想を練っておりますウインク

前回のMemoria~記憶~から

皆さんのアンケートをもとに

リクエストが多かった曲を半分

新しい世界を半分と考えています爆笑

どうぞお楽しみにおねがいキラキラ
{BF9245DE-0CD5-446A-80FD-B9B4A34D311B:01}
皆さんのお越しを

お待ちしておりますピンクハート