愛する後輩に書け書け言われたんで仕方なく書きます。

昨日は学生部の人たちとフットサルでしたー


そんでもって、靴借りにいこうとしたら、なんか見に覚えのある奴発見。


・・・・・阿部じゃん

よし、日記終了(笑)



後で絶対文句言われるけど終了!

この、阿部じゃん。に全ての感情と今後の展開を含ませたから!

気が向いたらかくよ~




Android携帯からの投稿