有休消化中でノンビリと過ごして

老後予行演習をしてます。

移住に向けて部屋の片付けして生活

してる。

荷物をコンテナに詰めても、出ているものだけで生活出来てる。

余分なものと言うことだなあ…と痛感してます。

移住してら断捨離しないとですね。

それはそうと、身の回りのものが移住を感じたのか?次々と危篤状態になってます。

掃除機はスイッチ入れて叩かないと回らない。スイッチ切っても叩かないと止まらない。

乾燥機は時間過ぎてもブザーが鳴らない。

とどめは、洗濯ハサミ

昨日、今日と次々と壊れています。

今日なんか布団ハサミが分解してしまいました。

主力調理器具のケトルは沸騰してもスイッチが切れなくなった。

毎日使っているコンセントの延長コードは、コンセントに差しても扇風機が回らなくなった。

こんなに一斉に寿命になるんだなあ😅

皆、あと一週間頑張ってくれーーっ‼️

来週の粗大ゴミの日まで何とか動いてくれますように(^_^;)