天下御免の晴れ男、今回も快晴に恵まれ

北海道の旅を終えようとしてます。

しかーーし、最後の試練は空の旅。

どうか無事に高松空港にたどり着けますように。

今回学習したのは北海道の梅雨🌂

小学校で北海道には梅雨が無いと習いました。

私は…て事は…桜が咲いた後はずーっと春で段々と夏になるんだと思い込んでいました。

昨日の天気図なんか高気圧が北海道の真上にいる。

快晴だと思っていたのに、どんよりと雲って肌寒い。

これが北海道の梅雨なんだ。

他の地方みたいに、ザーザーと雨が降らないけど、これが梅雨なんだ。

百聞は一見に如かず‼️

いい勉強になりました。(^_^;)

北海道の真ん中の神社の御朱印です。

蛍ちゃんもここで結婚したし。

私にも縁結び期待してます。

その為にも、どうか無事に香川に帰れますように。ラーメン🙏

同行二人、皆様のお力でどうか飛行機の旅が無事でありますように、お力添え下さい。宜しくお願い致します。



それはそうと…

今回はいつもの、旅の終わりの絞めウドン…ないんだよなあ(>_<)