ありがとう❗️F.F.C.Selecao | meet the Football on 401

meet the Football on 401

セレゾンと私の足跡

2020年3月20日が、セレゾンのジュニアが最期の日となった。
卒団ということではなく、クラブとして最期となった。
従って、今はもうセレゾンは無い。

本当にいいクラブだったと思う。
こんなクラブあるの?って思えるくらい、いいクラブだった。

もったいないよね...

ほんとそう思ってしまう。

何がいいって、愛があるクラブだったから。
選手を駒じゃなく、人として見るクラブだったから。

だからOB会にも、沢山の人が集まるんじゃないかな。

そんなクラブに関わらせてもらえたことは、自分にとってラッキーで、すごく大きな財産になりました。

声を枯らすくらい、大きな声で本気になることが出来ました。

喜びました...
泣きました...

沢山の思い出が出来ました。

またいつか、こんなクラブに関わりたい❗️
と、本気で思います。

セレゾン復活の際には、是非お声がけを...

「元気出して終わろうっ❗️」
ありがとう