U-12 区切り | meet the Football on 401

meet the Football on 401

セレゾンと私の足跡

U-12の全日が終わった。

1st、2nd両チームの結果と内容を聞いた。

タラレバ無しに、勝ったチームには勝つための材料が有り、負けたチームには足りなかった原因がある。

全てが必然で偶然は無い。

ゲームに出れた選手。出れなかった選手。今日の結果を受けて、それぞれ想いは違うだろう。

まずは言い訳無しに、君の今を受け入れて、認めることが大事かな。

今日の結果は、ひとつの区切りであり、また成長する為の新たなスタート。

結果を受け入れることは必要だが、悲観する必要はない。また前を向いて上を向いて、取り組んでほしい。

もっと出来るし、まだまだ成長できる。

サッカーを始めた時のように、楽しむことが大事だよ。