今日は仕事終わりの16時15分~18時15分まで小櫃川です。


昨日、佐久間ダムで新しく買ったリール、レボSPロケット2500Sで釣って色々と試したかったのですが、想像以上に厳しい状況でたいして何も出来ず…(;>_<;)


なので今日は小櫃川で数狙いで色々と試してみるぞ!( ;`Д´)


って事でやってみました( ´ー`)


…しかし、やりたい場所はどこも人が…今日が祝日なの忘れてた…( ̄▽ ̄;)


何とかアウトサイド側のフラットに風が当たる場所が空いてたので、そこからスタート( ´,_ゝ`)


開始30分ほどで、7匹ゲット(^_^)v

…も、サイズが15~20cmと試したい事が完了しない…(;>_<;)


ただ7.6:1のギア比で、巻きアワせでもフッキングが決まりやすいし、半掛かり状態にして魚の重さを感じてフッキング…とか、フッキングは色々と試せました( -∀・)


でも短時間で数が釣れた状態で、サイズがまとまってしまっているので、サイズアップは難しそう…(^_^;)


移動してみる事に…。


しかし、やはりどこに行っても人だらけ!( ̄▽ ̄;)


結局30分近くロスして、元の場所に戻る…既に人が入っている可能性もあるけどね…(-ω-;)


でも空いてた!!


そして…



本日のMAXサイズ、25cm!!笑

5匹追加して終了としました。

今日のタックルは…


ライトリグ:デストロイヤー霧雨 F1-66ZKS+23レボSPロケット 2500S+PE0.3号にリーダーがフロロ4lb

でした。

ある程度は試したい事は出来たけど、後はドラグが出るくらいのサイズを釣ってお試しは終了かな?(^_^;)
(ドラグ調整がしたい…)

ではでは…。