今日は仕事終わりの17時15分~18時15分まで小櫃川です。


本流は濁りがまだ強めなので、水質の回復が早い支流でビッグベイト1本勝負してきました( ゚皿゚)


(良いバスが釣れてくれました!)

今回はメガバスのスイッチをメインに使用( -∀・)

リップが水面を狙うタイプとレンジを下げれる2段階に調整出来るので非常に便利( ´∀` )b

水面が静かな状況だったので、ウェイクモードで水面をスローリトリーブ…すると…

40cmくらいのバスが喰ってきたが、ワンジャンプバラし…( ;∀;)

更にもうワンバイトあるが…ミスバイト…( ;`Д´)

思ったより反応があるので、三度目の正直があるのか…?(;>_<;)

そしてついに…


52cmのバスが釣れました(^_^)v

そんな感じで終了です。

今日のタックルは…


ビッグベイト:デストロイヤーオロチXX F6-70XX+23SLX DC 70+ナイロン12lb

でした。

今年はちょこちょこビッグベイトを投げてますが、ミスバイトが多く悔しい思いをしていたので良かったです(^_^)v

またタイミングを見てビッグベイトで遊ぼうと思います!

ではでは…。