今日は仕事終わりの16時45分~18時15分まで小櫃川です。


前日は濁りの回復の早いエリアで、良い反応が獲られましたが、先週から慢性的に濁りが入っているので、バスも濁りに適応していると思われる( ´,_ゝ`)


なので、敢えて濁りの残っている本流のフィーディングのバスを狙ってみました( ´ー`)

(予想以上に回復はしていましたが…)


…しかし、やりたい場所には先行者が居て入れない…( ̄▽ ̄;)


地形的にフィーディングスポットが狭く遠投しないと届かないし釣りヅラいのですが、そこしかやる場所が無いので、そこで勝負!( ;`Д´)


スピニングタックルだとラインブレイクの危険性が高い場所なので、ベイトタックルオンリーでジャークベイトとトップ主体で( -∀・)


狭いシャローフラットに反転流が当たる場所を110Jr.で25cmくらいのバスを2本釣り…



ポップXではコンディションの良いバスが釣れました(^_^)v

うん、濁りには適応している感じですね( ´ー`)

そんな感じで終了です。

今日のタックルは…


ジャークベイト&トップ:デストロイヤーオロチX4 F4-66X4+17スコーピオンDC 101HG+ナイロン12lb

でした。

次はやりたい場所でチャレンジ出来たらな…と思います( -∀・)

ではでは…。