今日は仕事終わりの16時30分~18時まで野池です。


小櫃川でやりたかったのですが、やりたい場所には先行者が居たので、野池にしました( ´ー`)


先週の大雨に、昨日の雨の後って事で濁りがキツいかなぁ??( ̄▽ ̄;)


なんて思っていましたが、逆に水が入れ代わった感じでクリアアップ状態…風の当たる場所のみ水が悪い状況( ´ー`)


ローライトな状況なので、フィーディング狙いでウィンディーサイドを狙っていきたい所ですが、ウィンディーサイドは明らかに水が悪いのでパス( ;`Д´)


一番水が良いインレット周辺からトーナメントクローラー3.5inchのノーシンカーで、いきなり二連発(^_^)v


これは良いんじゃないの?(。-∀-)ニヤリ


って事で、ムシトップで遊ぼう( -∀・)


梅雨でYouTube用の動画撮影もいきなり出来なくなる可能性もあるので、予備動画として撮影も開始( ´,_ゝ`)


メガバス最小の虫プラグ、ナノシグレを使いインレット付近でシェイクして誘うと…



気持ちいい出方で喰ってきます(^_^)v

それ以外に2本追加するが、風向きが微妙に変わり悪い水が池全体に広がり始めたら、一気にトップで反応が無くなる…(ーー;)

よりインレット付近が良くなる感じでしたが、そんなタイミングでインレット付近に鳥が入水…終わった…(;>_<;)笑

ちょい早めに終了しました。

今日のタックルは…


ナノシグレ:デストロイヤー霧雨 F1-66ZKS+23月下美人LT 2000S+PE0.3号にリーダーがフロロ3lb

でした。

やや不完全燃焼ですが、トップはやはり面白いです(^_^)v

さあ