今日は仕事終わりの15時30分~18時まで小櫃川です。


本日もビッグベイトメインで釣りをしてみました( -∀・)


雨降り前のローライトなので、シャローフラットをフィーディングするバスを狙っていきます( ´ー`)


メガバスのスイッチを使い広範囲にフラットを狙っていくと、ボイルが( ☆∀☆)


即撃ち込むと、ついに…キタ━(゚∀゚)━!


けど、無念のバラし…40くらいでそんなにデカくはなかったけどやっと喰ったのに…( ω-、)


その後もビッグベイトをローテーションしながら狙っていきますが、そう簡単にはいきません( ̄▽ ̄;)笑


さすがに厳しいのでギル型の小型スイムベイト、スリーパーギルでフラット内のヨレを狙っていくと…



40upのバスが2匹釣れました(^_^)v

再びビッグベイトに戻して狙いますが…不発!!(-ω-;)

そんな感じで帰らなくてはならなく終了です。

今日のタックルは…


ビッグベイト:デストロイヤーオロチXX F6-70XX+23SLX DC 70+ナイロン12lb 

でした。

今日はデコ覚悟な部分もありましたが、ビッグベイトではないスリーパーギルに助けられました…(^_^;)

ビッグベイトは毎回惜しいチャンスをモノに出来ていないので、次こそは( ;`Д´)

ではでは…。