今日はガッツリ残業でした…(-ω-;)

15分だけ釣りに行って狙っていたエリアには入れましたが、雨の影響が残っていて微妙な感じ…( ̄▽ ̄;)

即移動も考えたけど移動時間が勿体なく、全く釣れない事はない感じではあったのでやる…が、残念ながら…って感じでした(-ω-;)

さて今日は久しぶりにオヤツネタです( ´,_ゝ`)

僕の大好きなパイの実の違う味を買ってみました( ☆∀☆)


パイの実 深みのショコラ!!

店に行って…

オッ…パイの実の違う味あるじゃん(;´Д`)ハァハァ

って事で衝動買い(。-∀-)ニヤリ

このパイの実は生地にもチョコが混じっているんです( -∀・)

お味の方は…
パイ生地がビターな感じで大人なお味かな?(//∇//)

通常のパイの実の美味さも残っていて、気分によって食べ分けれそう( ´ー`)

すぐ食べ終わってしまって、もう1個買っておけばよかったなぁ…(^_^;)

ちょっと大人なパイの実…美味しいのでおすすめです( -∀・)

ではでは…。