今日は仕事終わりに会社の健康診断でした…(-ω-;)


健康診断といったら注射!!血管が出にくいみたく、昔から採血を何回もやられる確率が高いので今回は何発かな…?(-_-;)


…なんて毎回思いながら受けるのですが…今回は見たことの無い新しい看護婦さん…頼むぜ…( ; ゚Д゚)


そして…新しい看護婦さんめっちゃ注射上手い!!1発成功!!しかも全く痛くない!(; Д)゚ ゚


いや~凄い看護婦さん入ってきたよ!来年は指名しちゃおうかな??( ☆∀☆)


しばらく居なかった、推しのかわいい看護婦さんも帰ってきたし、良い健康診断となりました(*´∀`*)ポッ


……何か看護婦の話しばかりで健康診断自体の話しは皆無になってしまいましたが今のところ異常無しでした…( ̄▽ ̄;)笑


で…爆風の中、30分だけ野池に行ってきました。


風向きが安定しなく、とても釣りしづらい状況なので…ロングロッドを使い近距離フリップ!!


トーナメントクローラー3.5inchのワッキーリグを使い、雨の後なのでストラクチャー周りを重点的に狙っていき…



サイズはともかく、今週は釣り時間が作れていなかったので、嬉しい1本(^_^)v

その後も同じくらいのバスを2本追加…風を上手く使ってナチュラルドリフト気味にストラクチャーに絡めて喰わせる感じ( -∀・)

そんな感じで他にも用事があったので早めに終了となりました。

今日のタックルは…


ライトリグ: デストロイヤーフェイズ3 F2.1/2-710XS+コンプレックスCI4 2500HGS F4+フロロ3lb 

でした。

明日はやっと仕事終わりに予定が無いので、今まで通り釣りが出来そうです( ´∀` )b

風が弱くなってくれると良いなぁ…(-ω-;)

ではでは…。