今日はガッツリ残業でした…( ̄▽ ̄;)
15分だけ釣り時間が出来ましたが…現地に着くとスマホが騒がしい…(#゚Д゚)
結局電話ばかりで釣りなどほぼ出来ずに終わる…(;>_<;)
今週は全然釣り時間が作れません( ω-、)

明日は仕事が終わったら会社の健康診断…釣り出来るかなぁ…(-ω-;)

そんな感じなので、YouTube撮影も出来ていないので、予備として撮っておいた日曜日の仕事終わりに行った戸面原ダムの動画をYouTubeに上げました!


当日の状況としては…

 リブログ作戦で手抜きします( ´,_ゝ`)笑


今週は全然釣りが出来ていないので、明日の健康診断が早く終わる事を願いたいと思います……何やら夕方は爆風みたいですがね…( ̄▽ ̄;)


ではでは…。