今日は仕事終わりの16時~18時まで小櫃川です。


前日にアフター回復の良いバスが釣れたので、ハードボトムの絡むシャローフラット狙いで…(。-∀-)ニヤリ


…だったんだけど、人が居て入れませんでした…GWだし仕方ないですね…(^_^;)


なので少し早い気がしますが、サンドバーのシャローフラットで勝負!( ;`Д´)


アフター回復のバスがメインになり、オイカワ等が産卵で入ってくるとハマるんですが…やっぱまだ早い( ̄▽ ̄;)


スポーニングエリアの絡むハードボトムのシャローフラットはプリ~アフター回復のバスが居るので、今のところバスの密度が濃い印象…。


アフター回復がメインになると、ベイトを追う感じでオイカワの産卵場所でフィーディングしたりするんですがね…ただ全くバスが入って来ない訳ではないので、単発な感じになるかな?って予想( ´,_ゝ`)


前日より減水しているので、1段下のフラットやブレイクで回遊のバスを狙っていき…



トーナメントクローラー3.5inchのダウンショット1/32ozで2本と、X-80Jr.で1本釣れました(^_^)v

ただし、反応は釣ったバスのみ…良い時期になれば、もう少し反応があるので、やはりまだ早い感じかな??

そんな感じで終了です。

今日のタックルは…


ダウンショット: デストロイヤーフェイズ2 F1-61XS+カーディフエリア1000S+フロロ3lb


ジャークベイト&トップ:エボルジオン F3-66XDti+カルカッタコンクエスト51+ナイロン10lb 


でした。


入りたい場所では出来なかったですが、季節感に関しては確認が出来たので良かったです( ´ー`)


ただ日曜日が休みなのですが…朝から他県まで行かなければならない可能性が出てしまい、釣りに行けないかも知れない…( ω-、)


明日はどうしようかな??


ではでは…。