今日は仕事終わりの16時30分~18時15分まで小櫃川です。


あと本日昨日行った戸面原ダムの動画をYouTubeに上げました!



さて話しを戻して本日の小櫃川です(^_^;)

毎年恒例ですが、釣りやすい時期になったら始まる…
まだ今年釣っていないタックルで釣るぞ!ミッション…個人的に一年に一回は全タックルで釣りたいのです( ;`Д´)笑

ハードボトムのシャローや雨上がりなのでシャローカバー主体で狙っていきました。

まずはダークスリーパー2.4inch 1/4ozでシャローカバーを狙うと幸先良く…


アフターかな?釣れてくれました(^_^)v

…写真の通り、一応動画も撮影していましたが、全部イマイチ上手く映っていないので没にしました…┐('~`;)┌
(だから戸面原をあげた…)

その後、シャローカバーをボトルシュリンプ3inchのテキサスリグ1/8ozで1本追加( ´ー`)

そして、ハゼドン3.5inchのダウンショット1/8ozを使いシャローカバー周辺で反応があるが…

たまたま使っていたタックルがパワースピンだったので喰いが浅いのか弾きまくる…(;>_<;)

何とか2本追加したが、弾くバイトが5回以上あり…なんかなぁ…って感じ(-ω-;)

まあ何とか2タックルで釣れたので良し!です。

今日のタックルは…


カバー撃ち:デストロイヤーフェイズ2 F5-69X+18ロキサーニBF8(ノーマルスプールに変更)+フロロ10lb 

ダウンショット:デストロイヤーヘッジホッグ F5st-60XS+サミットXT  SMXT30+フロロ5lb 

でした。

タックルバランスを間違わなければ数は釣れそうな印象を受けました( ^ω^)

小櫃川もプリ~アフター混在って感じになったかな??

明日、明後日と釣りに行けるか微妙な感じです…行けたら良いな…(^_^;) 

ではでは…。