今日は休日だったのですが、急遽仕事となってしまいました…( ;∀;)

(代休は貰えるからいいけど…)


日曜で仕事が早めに終わったので…


15時~17時まで戸面原ダムです。


あまりやる時間が無いので…お試し釣行( ;`Д´)

大潮直前なのでシャローにバスが差してきたか回遊待ちでチェックしてみました( ´ー`)


(取り敢えず撮影はしてみました…。)


スポーニングエリアとなる岩盤が近くにあるハードボトムのシャローで回遊待ちです( -∀・)


トーナメントクローラー3.5inchのダウンショット1/32ozで狙っていくと…バイト!!( ☆∀☆)


…も、即バレ…重量感あったから良いサイズだったな…(-ω-;)


その後も回遊待ちで…



40cmのプリのメスが釣れました(^_^)v


単発ですが、シャローに差してきている感じ( ☆∀☆)


そしてサイトでも回遊してきたバスが見え、バスの進行方向の2mくらい先に投げて…喰った( ☆∀☆)


けど、バレる…喰いが浅いか?(;>_<;)


そしてブラインドで再び…即バレる…( ̄▽ ̄;)


バスは差してくるけど、イマイチ喰いが浅い感じ…(ーー;)


そんな感じで終了です。


今日のタックルは…



ダウンショット:デストロイヤーフェイズ2 F1-61XS+カーディフエリア1000S+フロロ3lb

巻き物: デストロイヤートマホークGT3 F4-66GT3R+07メタニウムMg+フロロ10lb 

でした。

もう少し釣り方を煮詰めれば、もっと反応が得られたかも?まあ時間が少なかったので仕方ないですが…( ̄▽ ̄;)

でもバスが差してきたのがわかったので、そこは良かったです( -∀・)

ではでは…。