今日は休日!今回は佐久間ダムに行くつもりで就寝…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

朝マズメからスタートの予定でしたが、やはり一昨日の飲み会の寝不足ダメージがあり寝坊…( ̄▽ ̄;)

まあ、まだ行ける時間はあるので庭に出ると車に違和感が…(¬_¬)


パンクしてんじゃんよ!!( ;`Д´)

自分でパンク修理出来るレベルじゃない感じなので…朝からジャッキを使いタイヤを外し、別の車に載せてショップに…ってまだ店やってないか…(ーー;)

午後に用事があるから、それまでには何とかしたいので、釣りは残念ながらムリか…(-ω-;)

そしてパンク修理を済ませ車に装着…で、午後の用事に…でも小櫃川近くに用事なので、少しだけやりました(^_^)v

せっかく大潮だからビッグベイトメインでやり、ビッグベイトで釣れたら動画上げよう!!
って考えてましたが、ビッグベイトでは釣れなかったので…

昨日の高滝湖の動画を上げました…予備で残したのが1日で使うとは…(^_^;)


詳しくは昨日のブログに書いたので…リブログ作戦で( ´,_ゝ`)

 さて、今回の大潮も大潮前に雪が降ったり寒い日が多いので、どうかな??(^_^;)


でも確実に春を意識した魚は増えてきているので、1発デカいのが釣れる可能性も大いにあるかと…(。-∀-)ニヤリ


さあ今後どうなるかな??


ではでは…。