昨日は久しぶりの飲み会でして、ブログお休みでした(*´∀`*)ポッ


今日は仕事だったのですが、なんだかんだ結構飲んでしまい二日酔いだし寝不足だしで体調最悪のまま勤務…まあ仕事している内に段々と良くなってきましたけどね(^_^;)


そして今日は仕事終わりの15時45分~17時30分まで高滝湖です。


先日はワカサギ遡上パターン狙いで良い感じだったけど1時間15分だけしか出来なく、やり足りない感じだったので、再びチャレンジ!大潮も絡むしね(。-∀-)ニヤリ


ただ前日の雪の影響や冷たい北風で水温的にはネガティブな要素もあり、どうなるかは不明( ̄▽ ̄;)


先ずは前回反応が良かったメガバス新作ルアーのシャッディングXR55でチェック( -∀・)


すると2投目に48cmゲット(^_^)v


そしてその10分後くらいに…



ブリブリなナイスコンディションの50cmのバスが釣れました(^_^)v

予想より良い感じかも…大潮パワーかな?

その後、バラしもあり…
何か重量感はそうでも無いんだけど、やたら良い引きをする魚が…上げてみると…


45cmのスモールマウス!久しぶりにスモール釣ったよ(; Д)゚ ゚

そして今度は明らかにバスじゃない引きが…上げてみると…


ヘラブナ!お腹がパンパンだったから産卵間近って感じかな??(*´∀`*)ポッ

まさかの3目達成!!

そして、その後バラしもあり…

バシャバシャ!と水面が騒がしい!ボイルか!?( ☆∀☆)

観察すると…川鵜…(#`皿´)
鵜は魚を食べるのでバスも逃げちゃう…最悪な状態に…(;>_<;)

移動も考えたけど時間も少ないし、鵜も近くにルアーを投げたら逃げて行ったので…粘ってみる事に…。

しかしその後、鵜の影響か全く反応無し!( ;`Д´)

予定より少し早めに終了しました。

今日のタックルは…


シャッド:デストロイヤーオロチXXX F2-68KS 2P+19レグザLT 2500+フロロ4lb 

でした。

鵜め…(#゚Д゚)y-~~
って感じですが、全部45cm以上の良いコンディションのバスで楽しめました(^_^)v

動画はまた後日配信しようと思います( ´ー`)

さあ明日は休み…どこ行こうかな?(。-∀-)ニヤリ

…って、朝起きれるかな?(ーー;)

ではでは…。