今日も仕事終わりに小櫃川で冬のリアクションによる釣りの練習です…今週はリアクションの釣りがメインでした( -∀・)


…しかし残念ながら…( >Д<;)

今冬は反応が良い!と感じていたのですが…ん~釣り方が合ってないのか、エリアが合ってないのか…反応が無いと判断出来ないので、これが冬のシンドイ所です…(;>_<;)


見失い気味なので、明日は普通に釣りしようかな…(^_^;)


って思っているところに…



19SLX MGL 71XGが安かったので買っちゃった( ☆∀☆)

今年モデルチェンジするから在庫処分で安いんです( ^ω^)

メインには使わないと思いますが、川で釣りをする時にカレントの速いエリアで、トップを使うとラインスラッグが多く出るので、フッキングまでのタイムラグでバスが離してしまう事が結構あるんです(-ω-;)

なのでエクストラハイギアのリールが欲しかったんです( ´ー`)

そして、1/4oz前後を快適に使え、なるべく出費を抑えたかったので、良いタイミングで手に入れられたかな?(。-∀-)ニヤリ

冬はバスもあまり釣れないから、ワームとかの消耗品が減りにくいので買うチャンスでもあるしね( -∀・)笑

明日はコイツを投げてみようかと思います…メタルバイブとかね( ´∀` )b

ではでは…。