今日は土曜で平日より仕事が少し早めに終わるのですが、さすが年末…残業となってしまいました…(;>_<;)

でも何とか30分ほど小櫃川で釣りが出来る感じに…しかし一番やりたいポイントには人が…まあ仕方ないですね(^_^;)

他の冬エリアでやるが、すぐには結果が出ない時期…完全に不発で暗くなってしまい終了…ん~疲れを吹き飛ばす1本が欲しかった…( ̄▽ ̄;)笑

で…ふっと…思い出した事が…( ☆∀☆)

昔、中々思うように釣れない冬に良くやっていたゲーム…


糸井重里のバスNo.1

ニンテンドー64で、釣りコンというリール型のコントローラーを使って遊ぶゲームです( -∀・)

ルアーアクションやフッキングも実際にコントローラーを使ってアクションする仕様…面白いんです( ^∀^)

フィールド内をボートで移動して…魚探もしっかり付いてます( ´∀` )b
(昔のモノクロ2D魚探ですが…)

池原ダムっぽいリザーバーが好きだったなぁ…( ´ー`)

わかりやすいよう、動画貼り付け!!


この子、まさかの8時間以上…実際に丸1日釣りするレベルにやってる…(; Д)゚ ゚

長い分、わかりやすいシーンがあるかな?と思い、この動画にしてみました( ´ー`)

……でも、もう64も無い…なのでバス釣りNo.1もありません…(-ω-;)

中古で64とバス釣りNo.1買っちゃおうかな??(。-∀-)ニヤリ

ではでは…。