やはり12月…中々釣り時間が思うように取れません…(;>_<;)

とくに雲ってたりすると、暗くなるのが更に早くなるからなぁ…それなりにやれるタイミングがあれば釣りネタ書きます(^_^;)

釣りネタが無いので、今日はオヤツネタです( ´,_ゝ`)

今日のオヤツは…


ピュアポテト ハニーバターと岩塩!!

大人気のカルビーのハニーバターチップ…そのピュアポテトver.って感じかな??(。-∀-)ニヤリ
大好きなピュアポテトなので、かなり期待大で購入しました(;´Д`)ハァハァ

さっそく食べると…あっ!!イメージしていたハニーバターと違う!(; Д)゚ ゚

カルビーの方は、バター感の方が強く感じましたが、ピュアポテトの方はハチミツ感のほうが強い仕上がりに!!
(個人的な感想です…笑)

これはどっち派かに分かれる感じかな?(。-∀-)ニヤリ

ピュアポテトの厚切りポテト特有の噛み心地とは、ハチミツ感が強いほうが合ってるのかも??

良い意味で差別化されているし、どちらもとても美味しいので食べ比べてみると楽しいかも…(*´∀`*)ポッ

ではでは…。