今日はガッツリ残業で釣りが出来ませんでした(ΘдΘ)


気晴らしに大好きなハードグミでも食べよ…固いもの噛むと、ほうれい線に効くって教えてもらったし…(。-∀-)ニヤリ


今日はハリボーにしよ( ´ー`)


(かわいいクマさんです)


って事でハリボーを食べていると…


そう言えばグミ本体を観察した事無いなぁ…クマさんの形をしているのはわかっているけど…顔とかも再現されてるのか??


って事で観察してみると…



怖っ!!まるでエイリアンじゃん…子供泣くぞ…(; Д)゚ ゚ 笑

たまたま外れ個体だったかな?( ̄▽ ̄;)
って事で他のを見てみると…


やっぱり怖い…なんか笑ってるよ…( ;∀;)


…これはもしや…都市伝説的なやつ…??(¬_¬)


ハリボーが生まれたのは1922年と100年以上前にドイツで生まれたグミ…とても美味しく中毒性があります(;´Д`)ハァハァ


そしてドイツと言ったら、当時は科学など世界の最先端をいく国…故に宇宙人との繋がりがあったとも言われているのです…。


…そうなると…



ここに繋がる訳ですね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


……ん~落ちが見付からないので、これくらいにしときます…( ̄▽ ̄;)笑

(途中で止めやがった…)


都市伝説を作る人って凄い発想力なんだろうなぁ…(☆∀☆)


まあ単純に言うと、ハリボーの顔が怖い!って話しでした!!


ではでは…。