今日はガッツリ残業で釣り無しとなりました…日が短くなったので残業終わったら真っ暗です(ΘдΘ)


明日も仕事終わりに用事があり、早く済めば少しは釣りが出来るかな?って感じです(^_^;)


ブログネタが無く、釣り道具置き場をガサゴソしていてネタを探して気づいた事…


……そう言えば…



23SLX DCを全然使ってないのに気がついた…( ̄▽ ̄;)

最新モデルなのに使わないのは…ブレーキ強すぎ問題が解決出来なく出番が無いんですよね…(-ω-;)

一番ブレーキを弱くしてもブレーキが強すぎる…と感じてしまうのでね…
たぶん使った人はそう思う人が多いんじゃないかな??チューニングパーツとか出てないのかな??(^_^;)

でも、たまにはDCブレーキ音を聞きながら遊んでみようかな?(。-∀-)ニヤリ

ではでは…。