今日は仕事終わりの16時30分~18時30分まで小櫃川です。


取り敢えずYouTube配信するか( ´ー`)


なんて思っていたのですが…あっ忘れてた!Σ(;゚∀゚)


明日、車検に車出すんだったよ…そんな今、車の中を片付け&掃除中です( ̄▽ ̄;)


動画編集がやれないので、YouTube無し&ブログもざっくりと…(^_^;)


取り敢えず強めのカレントのヨレを中心に狙っていくが、ここ最近の小櫃川で困っているショートバイトに今日も悩まされる事に…


TKツイスターJr.のバックスライドノーシンカーで、カレントの当たるテトラで1本と、風が止んでからドッグXコアユで1本。



な~んかモヤっとする日々が続いています…(-ω-;)

タックルを弱くすれば掛けれるんだろうけど、最近入っているエリアは足元にテトラが入っているので、ラインブレイクのリスクを考えると極端に弱く出来ないんですよね…(;>_<;)

明日は代車なので2ピースタックル…どこでやろうかな??

…さぁ、掃除だ…( ω-、)

ではでは…。