今日は仕事終わりの16時15分~18時15分まで小櫃川です。


昨日に引き続きトップで遊ぼう!ってな感じでしたが…雨上がりのドピーカンに風が…ぶっちゃけトップは厳しい状況に…せめて風さえ無ければ…(;>_<;)


無理矢理トップでやっていましたが、頭の中では釣れないと思っているので集中力が…( ̄▽ ̄;)笑


やはり釣りにいこう!って事でカレントの当たるカバーをTKツイスターJr.のバックスライドノーシンカーで狙い…



3匹…エリア的にはバスは居ます( ´_ゝ`)

そして薄暗くなってきた時に、風が弱くなり…再びトップ!!(☆∀☆)

…も、不発…ん~残念…やはり雨上がりのタイミングでは厳しいです…(;>_<;)

そんな感じで終了となりました。

明日は釣りが出来るか、わからないのですが、やれたらまたトップで遊ぼうかな??
(状況次第ですがね…)

ではでは…。