今日は仕事終わりに用事が入ってしまい、釣りに行けるか微妙な感じに…(;>_<;)


でも思ったより早く済み、17時~18時まで野池に行ってきました。


雨上がりの野池で、強い雨の影響かインレットからの水は良くなく反応がなかったので…


風の当たっていた場所のカバー周り等を中心に狙っていきました( -∀・)


バイトは結構あるのですが、喰いが浅く苦戦…( ̄▽ ̄;)


色々とローテーションしていき…



サイズはこれくらいが中心でしたが、かわいいバスが7匹釣れてくれ癒されました(//∇//)

1時間ほどやって終了です。

今日のタックルは…


ライトリグ: デストロイヤー霧雨 F1-66ZKS+18ステラ C2000S+フロロ3lb

でした。

今日も相変わらず天候がコロコロと変わり、絞りづらい感じでしたが…明日くらいから天候は落ち着くのか??

ではでは…。